囲まれてしまった

かわいくておもしろいアイドルがすき

なすりゅのあなたにお手紙書きましょう

2017年10月13日放送の少年倶楽部「あなたにお手紙書きましょう」より。

 

f:id:nh_222j:20171116213805j:image

那須雄登から佐藤龍我へ

龍我へ
龍我に初めて会ったのは、龍我のオーディションの日。あどけない表情とは裏腹に手足が長く、キレキレにダンスをする龍我はひときわ目立っていました。
初めて一緒にステージに立ったのは、去年のSummer Paradice。あの頃は全てが初めてのことばかりで、戸惑うことも多く、ただただ朝から晩まで必死に練習しましたね。余裕が無くて、些細なことでもぶつかって、喧嘩をしていた頃。あの時はほんとにごめんなさい。
最近では僕が落ち込んでる時、あえて普段通り笑顔で接してくれ、さりげない気遣いと優しさにほんとに助けられています。ありがとね。
ステージに立つとキラキラと輝く龍我には、人を元気づけたり、癒したりする力があると思います。僕はそれを横で感じて、それがとても誇らしく、心強く思っています。僕が強くなれたのも、そんな龍我のおかげです。
これからたくさんの困難の壁にぶち当たると思うけど、僕達ならきっと乗り越えていける。絶対に6人でスーパーキラキラアイドルになろうね。これからも切磋琢磨していく最高の仲間、最高のライバルでいてください。

那須より

 

 f:id:nh_222j:20171116213849j:image

佐藤龍我から那須雄登へ

那須
那須と出会ったのは去年の6月。初めて会った時はとってもかっこいいお兄さんだなと思いました。その後ジャニーさんから「YOU達合ってるよ」と言われ、それからずっとシンメだね。
去年のSummer Paradiceはとても大変だったね。二人で居残り練習をしたり、衣装を確認したり、時には喧嘩もしたね。あの頃があったからこそ、今の僕達があると思います。
僕が悩んでる時とか困ってる時に、相談に乗ってくれてありがとう。あと、いつも少クラやコンサートの時に髪をセットしてくれて本当にありがとう。今日もありがとう。
いつもほんとに助けられています。僕が那須に出会ってなかったら今の自分はいないと思います。那須がいたからこそ頑張れました。
これからも親友でありながらライバルとして頑張っていきましょう。大変なこともあると思うけど、二人で高い壁を乗り越えていこうね。これからもよろしくお願いします。

 

 

いつか大人になった二人がこの映像を見て照れる姿を楽しみにしています。