囲まれてしまった

かわいくておもしろいアイドルがすき

なすりゅのJr.にQ書き起こし~喋ってるのは8割那須くん~

なすりゅのJr.にQがあまりにかわいかったので書き起こしてみました。ただそれだけです。

 

 

2017/05/05 ザ少年倶楽部 Jr.にQ

テーマ:ボクのベストフレンド!

 

f:id:nh_222j:20170505234958j:plain

 

那須雄登佐藤龍我 

これからもよろしくね!!

佐藤龍我那須雄登

ずっと一緒にいようね!

 

 

 

戸塚 さぁ佐藤くんと那須くんはベストフレンドということですけども

那須龍我 はい

戸塚 このメッセージも凄いですよ

淳太 おー、凄い。付き合いたてのカップルみたいな感じやもん

龍我 ハハハハッ!

那須 はい(笑)(?)

戸塚 「これからもよろしくね!!」

龍我 「ずっと一緒に

戸塚 「ずっと一緒に

龍我戸塚 「いようね!」

淳太 んあ~、若いわ

戸塚 親友じゃないっすか!

那須 はい!

 

戸塚 え、どっちの方が先にジュニアに入ったのかは…

龍我 (両手を那須くんの方に向ける)(不思議な動き)

那須 あ、僕の方が…

戸塚 先?

那須 先です

戸塚 どのくらい先だったの?

那須 2か月先です

戸塚 あ、そうなんだね

龍我 2か月っす

戸塚 ほぼ一緒みたいなもんだよ、きゅっとしたら

那須龍我 はい

龍我 (両手できゅっとするジェスチャー)(かわいい)

 

淳太 年齢も近いの?

那須 そうですね、1歳…

龍我 1歳差

那須龍我 (お互いを指し示すジェスチャー)

淳太 あっそう、どっちが上なん?

那須 僕のが

龍我 (那須くんを手で指し示す)

淳太 あぁそうなんや

戸塚 おぉ、お兄さんだ

那須 はい!(軽く礼)

龍我 (那須くんを手で指し示そうとしてやめる)

 

淳太 なにきっかけで仲良くなったの?

戸塚 ねぇ

那須 去年のサマパラの…

淳太 サマパラ

那須 はい

戸塚 サマーパラダイスね

淳太 あぁ~

戸塚 夏やってたね

那須 で、ジャニーさんに

戸塚 うん

那須 「2人相性いいね」って言われまして

龍我 (笑顔)(頷き)(嬉しそう)(かわいい)

戸塚 おぉ、おぉ、おぉ

淳太 へぇ~!

那須 それから、ずっとシンメです

龍我 はい!(小声)

戸塚 は~!

淳太 あ、そうなんや!

那須 はい!

戸塚 シンメトリーに!

那須龍我 はい!(笑顔)

戸塚 今もシンメトリーにいるし

那須 はい(龍我くんを見る)

龍我 ハハッ!

那須 今もシンメです

 

淳太 普段はなにをして遊ぶの?

那須 普段はぁ、

龍我 (口パクで「ふだんは…」と言いながら那須くんを見る)

那須 でもぉ、休みの日ー、はあんま会わないですね(首傾げ)

龍我 (口開けながら那須くんを見てる)

那須 でもぉ、リハーサルとか、普段、リハーサルとかある時でも、

龍我 (那須くんを見て笑顔)

那須 いつでも、気が付いたら隣で

龍我 そう(小声)(笑顔)

那須 ずっといるんす

戸塚 磁石じゃん!

那須龍我 ハハハ!

 

戸塚 ケンカとかは?

龍我 します!(突然固い意思を持って喋り始める)

那須 でも、します

淳太 あ、するんや?

那須 はい!

那須 衣装違くない?とか(笑)

淳太 ハッハッハッハッ

那須 そんな(笑)

戸塚 なるほどな

龍我 あと水バーン!ってやったり。飲んでる水バーン!って(笑顔)

(ジェスチャー交えながら)(ケンカの話になると急に饒舌になる)

那須 (見守る)

戸塚 イタズラな

那須 はい

戸塚 カワイイ絡みじゃないすか~

那須龍我 ハッハッハッ!

 

戸塚 もう是非大人になってからも、もうほんとにこのメッセージを

淳太 せやな

那須龍我 (メッセージを見る)

那須 はい!

龍我 はい!

戸塚 あのー忘れないで

那須龍我 はい!

戸塚 2人で仲良く、これからも致してください

 

 

以上!

“これからもずっと一緒”にいられますように。