囲まれてしまった

かわいくておもしろいアイドルがすき

なすりゅのあなたにお手紙書きましょう

2017年10月13日放送の少年倶楽部「あなたにお手紙書きましょう」より。 那須雄登から佐藤龍我へ 龍我へ龍我に初めて会ったのは、龍我のオーディションの日。あどけない表情とは裏腹に手足が長く、キレキレにダンスをする龍我はひときわ目立っていました。初…

なすりゅまとめてみました

みなさんこんにちは、どうもなすりゅ厨です。連日とんでもないなすりゅエピが投下され、我々なすりゅ厨が息も絶え絶えになってゆく中、最近はジョンカラの浴衣なすりゅやジョンの床ドンの影響で他担でも「なすりゅちょっと気になるかも…」とざわついている方…

うきなすもいいけど、なすりゅもね

このなすりゅがかわいいと少しでも思ったあなた!なすりゅ厨の才能あります。 昨今のジャニヲタ内でのトレンドと言えばやっぱり東京B少年ですよね! その中でも特に那須雄登くんと浮所飛貴くんの通称うきなすコンビがちょっとしたブームになっています。 わ…

なすりゅのJr.にQ書き起こし~喋ってるのは8割那須くん~

なすりゅのJr.にQがあまりにかわいかったので書き起こしてみました。ただそれだけです。 2017/05/05 ザ少年倶楽部 Jr.にQ テーマ:ボクのベストフレンド! 那須雄登→佐藤龍我 これからもよろしくね!! 佐藤龍我→那須雄登 ずっと一緒にいようね! 戸塚 さぁ佐…